また~りといきましょう

どんどんくだらない日々を観賞しちゃって[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 足跡もどんどんつけていってね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2010-07-26 [ Mon ]
今日(昨日?)に後輩の展示会を見てきました~!
みんなステキな作品にやる気も伝わってくる感じだった!

展示会では一番慕ってくれてる人の販売してる作品を買おうと思ってたけどのんびりしてたら買われてしまったぁ…
残念;

オープニングから結局ぐーたらしながら閉店?まで居続けてしまったw
ちなみにNさんのらしい卵を購入!

その後~後輩Sさんと初!飯を食べに!
毎度のごとく弄られてくれるSさんに終始笑ってましたww

そんでまぁ帰ったわけなんだが…

最後に
メールが楽しいと思ったのは数年振りだったかもしれない!
2009-09-23 [ Wed ]
無駄に疲れるわぁぁぁぁ!

アスガルドについての質問バトン

Q1 あなたは普段アスでまわりになんて呼ばれてる?
A1 ダヴィ
Q2 メイン鯖は?
A2 ハデス
Q3 メインキャラの職業は?
A3 ダヴィド
Q4 メインキャラの最終目標は?
A4 lv99 tlv71
Q5 あなたの性別は?
A5 ♂
Q6 あなたの年齢は?
A6 それを言ってどうなる(´・ω・`)
Q7 初キャラの職業は?
A7 修
Q8 なぜその職業を選んだの?
A8 なんとなぁく(´・ω・`)
Q9 一番好きな職業は?
A9 修!
Q10 一番苦手な職業は?
A10 修以外!
Q11 1番好きなキャラは?
A11 メイン(`・ω・)
Q12 ギルドに入ってる?
A12 入ってる~ヽ(´ー`)ノ
Q13 ギルマスってどんな人?
A13 アヘ顔☆
Q14 結婚してる?
A14 もういない~
Q15 結婚相手のこと好き?又相手は自分のこと好きだと思う?
A15 今はもう独身気分だね~
Q16 こいつ、自分にマジで惚れてるよって思ったことある?(結婚相手以外でも・・)
A16 俺がモテるはずないね( ̄ω ̄)
Q17 ソロとPTどっちが好き?
A17 ソロか少人数
Q18 尊敬してる人っている?
A18 いるっちゃいるね
Q19 今のギルド好き?
A19 楽しいと思うよ
Q20 ギルドの仲間になにかメッセージを
A20 日曜勝つぞ~
Q21 他の鯖って行ったことある?
A21 ない
Q22 他の鯖とメイン鯖での違いでの感想は?
A22 人口じゃないの(´・ω・`)
Q23 いままで、一番印象に残った人はだれ?
A23 個性的な人多いよね…
Q24 その人とはいまも仲がいいの?
A24 多すぎてなんて言えばいい(´・ω・`)?
Q25 その人にむけてなにかメッセージを
A25 だから多すぎt(
Q26 アスでの絶景ポイントってどこ?
A26 ヘルシの女王の間ってある意味絶景…?
Q27 レビアのツリーってのぼったことある?
A27 ある~
Q28 どんな関係の人と上ったの?
A28 今は亡き元アス嫁と花火目的の人達
Q29 のぼった感想は?
A29 サンタが太ってるよね
Q30 好きなモンスは?
A30 おはぎ
Q31 嫌いなモンスは?
A31 蛙達
Q32 アスを楽しむための心得ってある?
A32 孤独に慣れる
Q33 アスでの自分とリアでの自分、性格同じだと思う?
A33 同じだと思うよ
Q34 好きな服ってどんな服?
A34 ダンボール(´・ω・`)
Q35 これは、できたら着たくない><って服は何?
A35 修21服(´・ω・)
Q36 染色ってしたことある?
A36 やりまくったね
Q37 意地で自分の好きな色にしたあと、使った金額見て、感想は?
A37 凹むよね
Q38 ネクソンに今までいくらぐらい投資してるか覚えてる?
A38 多すぎて覚えてない
Q39 いままでで、最高いくらまで貯金した?
A39 3億ぐらいじゃないかな
Q40 アスキャラ全鯖、倉庫キャラ抜きで何キャラもってる?
A40 3ぐらい…
Q41 鯖違っても、ブログなど通じて仲良くなった人いる?
A41 いないな~
Q42 その人と同じ鯖で遊びたいと思う?
A42 いないって(´・ω・`)
Q43 鯖移動したいなぁ・・またはしちゃった経験ある?
A43 ないね
Q44 封印したレベル80以上のキャラってある?
A44 あるある
Q45 きっかけは?
A45 飽きた
Q46 未練とか残らない?
A46 ないね
Q47 今までで印象に残ってる狩りってどんな狩り?
A47 最近のゲヘナが印象強すぎr
Q48 1年後もアスしてると思う?
A48 してそうだ
Q49 だれか、この50の質問まわしたい人いる?
A49 疲れるからいいよ
Q50 アス質問、第2弾3弾あったらやってみたい?
A50 もういいや

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-09-23 [ Wed ]
陽の当たる場所を歩いていたはずだった


笑顔で進めるはずだった


いつからだろう
内側から闇が滲んできたのは


いつからだろう
こんなにも闇を抱くようになったのは


なんでもないことなのに
それが嫌に刺になる


『今から』なんて言葉はいらない
『あの時』なんて言っても仕方がない
『いつか』なんて言葉に意味があるとも思わない

けれど







その3つが私を狂わせる
2009-07-16 [ Thu ]
PCぶっ壊れたヽ(´∀`)ノ
昨日まで動いてたのに今日いきなり動かなくなって初期化すらできねぇ(´・ω・`)

2009-07-07 [ Tue ]
希望を受けたのでむかーし描いた待ち受け用の元画像(・・*
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
アスガルド・ブログ
